--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2016/11/19 (土) 14:59:27

アウトレットがちらほら~



こんにちは!
サイクルショップカンザキ伊丹店です!


昨夜は久しぶりにお酒をいただいたひごです

元バイト先のスタッフ達と久々に集まりまして、
阪急伊丹駅付近の居酒屋でかれこれ何時間?4時間半ぐらいダラダラ…

その後はカラオケに連行され、
チームを組んで歌の点数が低かったチームがお酒を飲むという
何とも飲み会後にはキツイゲームをやり、2時間ほどでリタイア(笑)

普段お酒は1時間に1杯飲み切るか切らんかぐらいのちまちまペースなので
若い子らの体力に付いていくのは無理だと悟り、
ほぼ自由に過ごしていたワタクシ

そして20歳の女子と組んだ時に一緒に歌える曲が全くかぶらんのが一番衝撃的でした(笑)

歌ってよほどの名曲でない限り、年代に差が出ますね…

もうカラオケ行くのは止めておこうと心に誓ったひごが本日お届けするのは
Twitterとホームページ上でしか言ってなかった気がするこの話



ternのアウトレット車



入荷してます


ひっそりさせる気はなかったのですが、
入荷してます

大事な事ですので2回言いました



すでに4台ほど、このブログをポチポチしてる時点で先約&売り切れております

ですが安心してください

何台か残っております!
そう!早い者勝ちなんです!!

以前ご紹介したマウンテンバイク達もおりますので

是非

是非見に来てください



\まだあるで~/
アウトレットページ



<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>
伊丹のカンザキ 
サイクルショップカンザキ伊丹店 今回の担当:ひご
URL: http://www.itami-kanzaki.com/
E-mail: shopmaster@itami-kanzaki.com
TEL&FAX: 072-771-1771
兵庫県伊丹市南本町6-3-21
<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>

trackback (0) | comment(-) 折りたたみ・ミニベロ
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
サイクルショップカンザキ伊丹店の自転車入荷、特価情報をご案内致します。
