--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2016/10/26 (水) 20:29:26

明日で決算セールは終了



こんばんは!
サイクルショップカンザキ伊丹店です!



昨日から当店には高校生2人が職場体験に来ております

とても素直でいい子達です

初めてスポーツバイクに乗ったのか、
試乗車を乗る前に点検、調整して自分で空気入れて…

少し走ってから戻ってくる時の顔が笑顔で微笑ましい気持ちになりました(笑)

職場体験も明日で終わり

ここに来て良かったな、と感じて終えてほしいですね



と、真面目に言ってみたところで大事なお知らせが二点ございます




(バナークリックでセールページへ移動します)



ハイ、もう皆さんお分かりですね

決算セール、明日が最終日でございますよ

最終日なんですってば

お得だったあの子もあの子もこの子もその子も終わります

むしろ今初めて気づいたよ!!!!なんて方ももしかしたらおるやもしれぬ

是非セールページ、覗いてみてください

気になるあの子♡が見つかるかもしれません



そしてもうひとつ

これも大事な事です

実は…



1ヶ月前から告知していた棚卸しですが

10月28日(金)から10月31日(月)に変更になりました




ですので10月28日(金)は通常営業、

代わりに10月31日(月)は午前中が臨時休業、午後から営業の予定です
(終了時刻は前後する可能性がございますのであらかじめご了承願います)

皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします

サクッッッ!!と棚卸し終わらせたいものですね


それでは

決算セールともどもよろしくお願いいたします(笑)



<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>
伊丹のカンザキ 
サイクルショップカンザキ伊丹店 今回の担当:ひで
URL: http://www.itami-kanzaki.com/
E-mail: shopmaster@itami-kanzaki.com
TEL&FAX: 072-771-1771
兵庫県伊丹市南本町6-3-21
<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>

スポンサーサイト
trackback (0) | comment(-) お知らせ
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
サイクルショップカンザキ伊丹店の自転車入荷、特価情報をご案内致します。
