--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2016/09/09 (金) 13:46:04

KHSの小径車



こんにちは!
サイクルショップカンザキ伊丹店です!



KHSの小径車が充実してきています



昨日ご紹介した通りです(笑)

結構良いお値段の割に(笑)当店では売れ筋のF-20RCや、

超お買い得セール価格なF-20AS

抜群のコスパでオススメなF-20T3

そのうちF-20Rも入荷予定です!

走行性能の高さで定評のKHSの折りたたみ自転車

この機会にご覧くださいませ!

ちなみにひごはつい最近P-20Rを買いました(笑)

まだ組み立てていませんが、乗れる日が楽しみです



そしてここ大事

KhodaaBloom(コーダーブルーム)
2017年モデルページ


やっと完成しました

ので

是非チェックしてください!

さて!

次はKHSの2017年ページ制作に取り掛かりたいと思います!



\続々更新!/
2017年モデルページ



<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>
伊丹のカンザキ 
サイクルショップカンザキ伊丹店 今回の担当:ひご
URL: http://www.itami-kanzaki.com/
E-mail: shopmaster@itami-kanzaki.com
TEL&FAX: 072-771-1771
兵庫県伊丹市南本町6-3-21
<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>


スポンサーサイト
trackback (0) | comment(-) 折りたたみ・ミニベロ
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
サイクルショップカンザキ伊丹店の自転車入荷、特価情報をご案内致します。
