--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2016/08/20 (土) 11:12:32

tern・24"モデルございます!



こんにちは!
サイクルショップカンザキ伊丹店です!



4日間ほどお決まりの福井へ旅立っていたひごです

自然が多いだけあってか、
伊丹と暑さが全然違いますね

いや、暑かったんですけど(笑)

じめ~っとしてなくて水が冷たくて

いい所ですね

丁度私が行った時は
花火大会やら灯篭流しやらがやっていまして

ええ

行ってませんけどね(笑)

人混みという現象に負けてしまいました

仕方ないですね(笑)


さて!

今回はタイトル通り!

tern 24"モデル、店内に展示していますよ!



アウトレット品を中心に
お買い得な価格の物をラインナップしております!


メーカーさんもこの24"モデルは
折りたためるクロスバイク、ロードバイクだ!と豪語(笑)するくらいの
走破性の高さを誇るternの24"モデル、
Node(ノード)とEclipse(イクリプス)シリーズ

残念ながら当店にございましたNode D8は完売となってしまいましたが、
Eclipseシリーズはまだございます!

なかなかternの24"モデルをラインナップしているお店はないかもしれません

是非!
お買い得価格な商品のあるこの時期にこのtern・24"モデル、ご検討くださいませ!!


■■お読みください■■


今回ご紹介の商品の一部にはアウトレット品が含まれております

大きな汚れやキズはなくとも小傷や多少の汚れがある場合がございますので
あらかじめご了承くださいませ

なお、"対面販売"と表記されているモデルについては
お手数ですが一度ご来店くださいますようお願いいたします




\Eclipse(イクリプス)シリーズは何と半額!!
アウトレットページ



<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>
伊丹のカンザキ 
サイクルショップカンザキ伊丹店 今回の担当:ひご
URL: http://www.itami-kanzaki.com/
E-mail: shopmaster@itami-kanzaki.com
TEL&FAX: 072-771-1771
兵庫県伊丹市南本町6-3-21
<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>

スポンサーサイト
trackback (0) | comment(-) 折りたたみ・ミニベロ
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
サイクルショップカンザキ伊丹店の自転車入荷、特価情報をご案内致します。
