--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2016/07/30 (土) 13:33:41

お盆に関してのお知らせ



こんにちは!
サイクルショップカンザキ伊丹店です!


またもや福井に遊びに行っておりましたひごです

福井大好き

今回は行きに滋賀に寄って彦根城へ行ってきたのですが

ひこにゃんには遭遇せず

いえ、ひこにゃんの着ぐるみには興味がなかったのですが(笑)、
グッズには興味がありまして

でもでもどうせ来たんだから折角だしひこにゃんとやらを拝もうかと思っていたのですが…

途中敷地から出てしまいアウトー

という事でそのまま帰りました

いやー、惜しかったですね(笑)



さて、また話が長くなりそうなので本題へ



そろそろ皆さんお待ちかねのお盆です

当店は変わらず第2、3週の水曜日が休みでございますので
丁度連休前と連休明けが定休日なだけで
通常通りお盆も営業いたします

が!!

が!!

皆様、メーカー様はお盆は通常通り休みとなっております故

パーツなどの取り寄せをお盆までに間に合わせたい場合は
8月5日までにお願いいたします


5日を逃すとお盆明けの発注、発送となりますのであらかじめご了承くださいませ



そして

お盆休みに輪行する人もいるのでは!?

という事で



Ostrichの輪行バッグ、当店にございますよ

輪行前に当店で点検して、輪行グッズを揃えて、楽しく輪行しましょう!(笑)



お盆休みも皆様のご来店、お待ちしております!





今月のお土産品(笑)

味は食べてのお楽しみ

皆様もお立ち寄りの際は是非試してみてください(笑)



<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>
伊丹のカンザキ 
サイクルショップカンザキ伊丹店 今回の担当:ひご
URL: http://www.itami-kanzaki.com/
E-mail: shopmaster@itami-kanzaki.com
TEL&FAX: 072-771-1771
兵庫県伊丹市南本町6-3-21
<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>

スポンサーサイト
trackback (0) | comment(-) お知らせ
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
サイクルショップカンザキ伊丹店の自転車入荷、特価情報をご案内致します。
