--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2016/07/14 (木) 18:50:15

暑い日はコマメに!



こんばんは!
サイクルショップカンザキ伊丹店です!



最近、伊丹界隈ではからあげブームが来ているのか
ポツポツとお店が新規OPENしています



\奥さん、おかずですよ/


当店にポスティングされておりましたこちらのチラシ
(そして丁重にラミネート加工しました(笑))


からあげ専門店 こがね


何と先日7月12日にOPENしたばっかだそうな





そして本日のお昼として頂きました(笑)


画像のお弁当はむね弁当(並)
からあげにタレの味が染みててめっちゃ美味しかったです


是非近くをお立ち寄りの際は食べてみてはいかがでしょうか(笑)




さて


ひごは食べ物の話ばっかだなとか思われているでしょうが
ちゃんとお仕事の話もします


この時期すごく大切なアイテムの話


そう


ボトルの話


当店では最近、2種類のボトルが入荷してまいりました





左:RITEWAY・CAMELBAK PODIUM CHILL
 (ライトウェイ・キャメルバック ポディウムチル)


右:ELITE・CRYSTAL OMBRAボトル
 (エリート・クリスタルオンブラボトル)



なかなかどちらもオススメの品だったりしますが、
ポディウムチルはホントにストレスフリーな一品でありましてですね


口で開閉しなくてOK

歯に負担もかかりません

押すか吸うだけ

飛び散らない

臭くなりにくい


だいぶ大事なポイントかと思われますここ


実際触ってみましたがちょっと感心しました(笑)


お値段はまあそこそこですし消耗品ではありますので
安い方がいいな~なんて方にはクリスタルオンブラをオススメします

クリスタルオンブラにはカラバリもあってメモリデザインも付いていますので便利です


気分転換に替えてみるもよし、
実用面重視だけでもよし、
ライドによって使い分けてもよし


使い方は自由でございます!






当店ではちゃんとボトルも(ボトルの上にはボトルケージも)取り揃えておりますので
是非遊びがてらお買い物に立ち寄ってみてください!



\水分補給はコマメにね!/
ボトル一覧ページ



<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>
伊丹のカンザキ 
サイクルショップカンザキ伊丹店 今回の担当:ひご弁当
URL: http://www.itami-kanzaki.com/
E-mail: shopmaster@itami-kanzaki.com
TEL&FAX: 072-771-1771
兵庫県伊丹市南本町6-3-21
<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>

スポンサーサイト
trackback (0) | comment(-) パーツ&アクセサリー
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
サイクルショップカンザキ伊丹店の自転車入荷、特価情報をご案内致します。
