--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2016/07/12 (火) 20:15:37

早期予約キャンペーン開催!


こんばんは!
サイクルショップカンザキ伊丹店です!


本日勤務時間の半分を整理整頓に費やしたひごです


店内にございますくつろぎスペース(?)&本棚を少しいじりました

溜まりに溜まったいつからあるか分からない本を整理し、縛り、
本棚を小さいのに変更したりとしておりました


作業中暑くて帰りたくなったのは秘密です(笑)

お陰様で少しだけスッキリ

気が向いた時にでもくつろぎスペースに目を向けてやってください(笑)



さて
整理が終わった後はちゃんとパソコンお仕事もしておりました



新たに新企画のお知らせがございます!




(バナークリックで商品ページへ移動します)



新型DURA-ACE
早期予約キャンペーン




でございます



DURA-ACEと言えば
SHIMANOの最高峰ロードバイクコンポーネント!

そのハイグレードのコンポのDURA-ACEが何とモデルチェンジするという事でして

こりゃーもう予約募らないワケないなと
そうなったかは知りませんが(笑)、


当店でお得な予約特典付きで予約キャンペーン実施しちゃいます


詳細は特集ページにズラッと書いておりますので
そちらをご参照くださいませ


新型DURA-ACE早期予約キャンペーンは
8月31日まで実施しておりますので
是非この機会にご検討ください!




\特集ページ/
新型DURA-ACE早期予約キャンペーン



<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>
伊丹のカンザキ 
サイクルショップカンザキ伊丹店 今回の担当:新型ひご
URL: http://www.itami-kanzaki.com/
E-mail: shopmaster@itami-kanzaki.com
TEL&FAX: 072-771-1771
兵庫県伊丹市南本町6-3-21
<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>

スポンサーサイト
trackback (0) | comment(-) パーツ&アクセサリー
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
サイクルショップカンザキ伊丹店の自転車入荷、特価情報をご案内致します。
