--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2016/06/28 (火) 13:20:13

明後日まで!


こんにちは!
サイクルショップカンザキ伊丹店です!


皆様覚えていますか?


RIDLEYペダルサービスキャンペーンを!



(バナークリックで特集ページへ移動します)


バナーにも書いてありますね


明後日の6月30日までとなっております


安心してください、


まだ間に合いますよ


ですがお早めにお申し付けくださいませ(笑)


何だったらアパレルやグッズも
在庫数が残りわずかの物もございますがグッズなんかも揃えておりますので
RIDLEYに染まっちゃいましょう!(笑)


そして楽しくライドしましょう!


ご注文、ご来店お待ちしておりますよー



\キャンペーン終了間近!/
RIDLEYペダルサービスキャンペーン特集ページ


\アパレルその他も揃えています!/
RIDLEYグッズ一覧







昨日は以前から計画していた焼肉へ行ってまいりました

牛タンステーキ!!

美味しゅうございました

胃腸炎が治ってからヘビー食が止まりません

量はそこまでなので通常よりかは負担は少ないかなーとは思いますが
体重もヘビーな事にならなければいいなーとも…(笑)

ちなみに場所は"闇市"でした
ここ好き



<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>
伊丹のカンザキ 
サイクルショップカンザキ伊丹店 今回の担当:ひご牛
URL: http://www.itami-kanzaki.com/
E-mail: shopmaster@itami-kanzaki.com
TEL&FAX: 072-771-1771
兵庫県伊丹市南本町6-3-21
<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>

スポンサーサイト
trackback (0) | comment(-) ロードバイク
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
サイクルショップカンザキ伊丹店の自転車入荷、特価情報をご案内致します。
