--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2016/06/24 (金) 13:50:16

DAHONアウトレット追加!


こんにちは!
サイクルショップカンザキ伊丹店です!


めっちゃ雨降ってますやん


ビックリするぐらい雨が降っている伊丹からお送りしてますこのブログ

最近傘をデコろうというちょっとした女子力が芽生えつつあるひごです、どうも

よくコンビニなんかで売っている白い半透明の傘に
巷で人気(?)のウォールステッカーを貼ってやろうかと画策中

もちろん、貼るのは裏側から


ホントにやるかどうかも微妙なところなのですがね(笑)


やったら載せます


多分


さて、ワタクシのどうでもいい話は置いといて
今回は皆さんに嬉しいお知らせを持ってまいりましたよ!


DAHONアウトレット祭


特に祭というワケでもないのですが
何となく付けてしまいました(笑)


折りたたみ自転車で有名なDAHONより
アウトレット車を4台入手いたしました!


今回のアウトレット品は


Dash Alitena(ダッシュアルテナ)



Mu P9(ミューP9)



Curve D7(カーブD7)



どれも人気の折りたたみ自転車ばかりでございます!

特にCurve D7はポップな赤で見た目がすごくいいですね

黒x赤だとイメージ的には男っぽい感じが個人的にはするのですが
この赤だと見た目ポップな印象なので女性の方でもいけるんじゃないかなーと思います

現にワタクシがちょっといいなーと思っていたり(笑)


どのモデルも全部1台限りとなっております故
早い者勝ちでございますよ


しかし言うてアウトレット品


コンディションやらは申し分ないのではございますが
店頭に現物がございますので
実際にご来店いただいて状態を見てから
ご購入していただくようお願いいたします



これはお約束でございます!


お買い得な機会は早々ございません!
買うなら今ですよ!是非ご検討くださいませ!



↓商品ページ↓
アウトレットページ



<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>
伊丹のカンザキ 
サイクルショップカンザキ伊丹店 最近の担当:胃腸炎でしたひご
URL: http://www.itami-kanzaki.com/
E-mail: shopmaster@itami-kanzaki.com
TEL&FAX: 072-771-1771
兵庫県伊丹市南本町6-3-21
<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>

スポンサーサイト
trackback (0) | comment(-) お知らせ
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
サイクルショップカンザキ伊丹店の自転車入荷、特価情報をご案内致します。
