--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2016/06/19 (日) 17:56:20

BMC試乗会、皆様お疲れさまでした!


こんにちは!
サイクルショップカンザキ伊丹店です!


昨日は当店でBMC試乗会を開催しておりました!


皆様、暑い中お集まりいただきありがとうございました

すごく暑かったですね(笑)

開始から人が途切れず、すごくいい試乗会となりました

今回来店していただいた方も
来れなかった方も
今後試乗会が開催される際はまたよろしくお願いいたします!



と、真面目にご挨拶したところで
ここからはいつものノリで(?)でブログを書きたいと思います(笑)



~BMC試乗会の一部をちょこっとご紹介~



昨日は最高気温30℃
止まってても動いてても暑い中試乗会開始




試乗車は何と台数16台!
今回の試乗車にはハイエンドモデルなども取り揃えておりました




こんな感じで当店駐車場の一部を使って展開しておりました
ちなみに奥には専務も映っております(笑)
(差し入れを頂きました)




そして今回仕切ってくれていたBMCのイケてるお兄さんことザックさん
日本語ペラペラでめっちゃイケメンです(笑)
(※盗撮ではありません笑)




ザックさんにインタビュー!
オススメはSLR01 ULTEGRA Di2だそうです
少しオレンジ味のある赤がキレイでしょ?と言いながらポージング
様になります…!




当店の名物カップル名物コンビ(笑)
試乗会の雰囲気に呑まれたのかランチは外で食べていました
向かい合って微笑んでいる様子は仲が良いのか何なのか(笑)
(ちなみに休憩中です)



とまあ、終始こんな感じでした!
一部余計な写真がありましたが、そこはご愛嬌という事で(笑)



今回の試乗会、皆様楽しんでいただけたでしょうか?



口頭でも書きましたが、
今回来れなかった~!というお声も見かけましたので
是非是非今後のサイクルショップカンザキ伊丹店の情報は要チェックでお願いしますね!(笑)



お集まりいただいた皆様、
BMCのザックさんお疲れさまでした!
そしてありがとうございました!




この機会を機に是非!
場合によってはお取り寄せも可能です!

↓BMC商品ページ↓
BMC自転車一覧



<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>
伊丹のカンザキ 
サイクルショップカンザキ伊丹店 今回の担当:ひご
URL: http://www.itami-kanzaki.com/
E-mail: shopmaster@itami-kanzaki.com
TEL&FAX: 072-771-1771
兵庫県伊丹市南本町6-3-21
<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>

スポンサーサイト
trackback (0) | comment(-) 試乗会
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
サイクルショップカンザキ伊丹店の自転車入荷、特価情報をご案内致します。
