--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2016/06/02 (木) 19:15:03

LEZYNEのフロントライトが再入荷!


こんばんは!
サイクルショップカンザキ伊丹店です!


本日はサクッとお知らせ~






LEZYNEのフロントLEDライト
HECTO、MICRO、MACRO DRIVE各モデル各色再入荷!



独自のレンズカットで数値以上の明るさと
アルミボディーの高級感のある金属的な質感

そして優れた耐水性で人気で
毎回ある程度の数量を発注しているのにも関わらず
スタッフが気付かない間に(笑)売り切れてしまうこのLEZYNEのフロントLEDライト

しばらく欠品中でしたがドーーーン!と入荷いたしました!


コンパクトで軽いフロントライトと言う事で
実際買ってみて失敗したー!なんて声は今まで一度も聞いた事がないと言うぐらいの自信作

唯一あるとすれば
「こんなに良いライトならケチらずもうワンランク上のモデル買えば良かったー」
て事ぐらいでしょうか(笑)

そういう方は600ルーメンモデルの
MACRO DRIVE 600XLを買いましょう!




そしてそして



です(笑)


知らぬ間に光量がさらにアップしていたようで
店頭に残っているチェンジ前のモデルだけ特価価格として販売しております!


これから梅雨時期にかけての雨天の中でも
防水性能IPX6-7のLEZYNEのライトなら水の侵入を気にせず
雨でもガンガン使えますよ!


今のライトに満足していない方!
いかがでしょうか?(笑)



↓商品ページ↓
HECTO DRIVE 350XL(ヘクトドライブ350XL)
MICRO DRIVE 450XL(マイクロドライブ450XL)
MACRO DRIVE 600XL(マクロドライブ600XL)

名前が似ているので間違えないようにご注意を!(笑)




<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>
伊丹のカンザキ 
サイクルショップカンザキ伊丹店 今回の担当:ひご
URL: http://www.itami-kanzaki.com/
E-mail: shopmaster@itami-kanzaki.com
TEL&FAX: 072-771-1771
兵庫県伊丹市南本町6-3-21
<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>

スポンサーサイト
trackback (0) | comment(-) パーツ&アクセサリー
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
サイクルショップカンザキ伊丹店の自転車入荷、特価情報をご案内致します。
